LINE@ (ラインアット)
「リピート促進」にご興味がある、
医院、歯科医院、整体院、美容院、飲食店、などのオーナー様へ
LINE@(ラインアット)ロゴ
LINE@とは
LINE@(ラインアット)とは、ビジネス向けのLINEです。
「友達」となったLINEユーザーに、クーポンの配信やキャンペーンの告知、その他お知らせを、一斉に送ることができます。
※LINE@の登録者数は21万件を突破 飲食店・サロン・店舗・医療など全国21万アカウント、LINEユーザー国内6,800万人
出典:ニールセン Nielsen Mobile NetViewの2014年10月発表のデータをもとにLINE社が加工
LINE@の良いところ
1.みんなが使っている
  • 日本の人口の53%※1
  • SNS/コミュニケーションアプリ利用者の90.3%
国内利用者数
6,800万人
2.利用頻度が「かなり」高い
  • 1日あたりの利用率:70.8%※2
※Facebook利用率:45.2%
利用率
70.8
3.開封率が「かなり」高い
  • 開封率:平均90%超
  • クーポン発行での来店率:平均15~20%
開封率
90%超
※1 出典元:LINE株式会社自社調べ2016年1月時点
※2 出典元:マクロミル社・インターネット調査
(2016年1月実施/全国15~69歳のLINEユーザーを対象 サンプル数2,112)
LINE@を収益に結びつける
収益を決定するポイントは3つあり、
LINE@は、「追客=リピート」に効きます。
集客「来店させる事」×接客「体験させる事」×追客「再訪させる事」LINE@
まずはLINE@を無料で始め、効果を実感ください。
※フリープランなら初期費用、月額費用ともに無料
サポート無料サービスは、お電話またはメールでのご対応となります。
詳しくは(株)吉田地図PRセンターまでお問合せください。
LINE@の基本機能
メッセージ
友だちになってくれたお客さまに一斉配信することができます。配信の事前予約も可能です。
メッセージ
タイムライン・ホーム
不特定多数のユーザーに向けて、ニュースやお知らせ情報を届けることが可能です。
タイムライン・ホーム
アカウントページ
LINE内に専用のホームページを持つことができます。ページ内のコンテンツを簡単にカスタマイズすることができます。
アカウントページ
1:1トーク
お客さまと個別にLINEでトークをすることができます。各種お問い合わせなどを手軽にやり取りすることが可能です。
1:1トーク
ショップカード
ポイントカードを作成できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べて、お客さまが紛失することもなく、リピート強化に繋がります。
ショップカード
クーポン
開封数や使用数を簡単に管理画面で確認することができます。認証済みアカウントのみ「COUPON BOOK」(クーポン管理機能)に反映され、露出を増やすことができます。
クーポン
友だち登録用三角POPプレゼント
三角ポッププレゼント
ご希望の方には、集客に便利なQRコード付の三角POPをプレゼントします。

レジの横等、お客様の目に付くところに置いて友だち登録してもらいましょう!
お気軽にご相談下さい。075-575-2600