カテゴリー:気になる

おうち, 新着情報, 気になる

【梅雨の時期到来! 雨の日の洗濯テクニック♪ 】

Written by ふくちゃん

インターネットタウンガイドのお役立ち情報 今月のテーマは【梅雨の時期到来! 雨の日の洗濯テクニック♪】 お洗濯のコツをしっているのと知らないのでは仕上がりに差がでますよね。 是非、ご興味のある方はご覧下さい! &nbsp・・・

子育て, 新着情報, 気になる

【親子でスマホのことを考える】

Written by ふくちゃん

インターネットタウンガイドのお役立ち情報のコーナーに 【親子でスマホのことを考える】をテーマとした情報を追加しまたので ご興味がある方はご覧ください。 ↓ http://townguide.ypr.co.jp/usefu・・・

京都, 山科区, 新着情報, 気になる

『京都検定』2級のテーマは山科区!

Written by ふくちゃん

昨日のニュース記事で知ったのですが、 京都検定の公式のテキストブックが新しく改定され6月に発売されるということです。 今回は祇園祭や石清水八幡宮などの記載が更新されるとのことで、改定は6年ぶりだそうです。 そして、なんと・・・

イベント, 気になる

妖怪ブームがきてる?

Written by m1

かっぱや天狗のミイラが一挙公開! 「妖怪幻獣百物語」展 – Excite Bit コネタ(1/2) http://www.excite.co.jp/News/bit/E1413767989366.html【く・・・

気になる

夏物最終セール!!

Written by ケイ

すっかり秋めいてきましたね。皆さま風邪など引いてませんか??さて、先日、スーパーへ買い物に行きました。何気な~く子供服売り場をブラブラしていると、まだ水着が売っていたので、興味本位で「なんぼなってんねんやろ~」と覗いてみ・・・

新着情報, 気になる

妖怪ウォッチ2

Written by かーたん

最近、娘から聞いて知った「妖怪ウォッチ」。なんだそれ・・・テレビ東京なので、こっちでは放送を見たこともなく、母は知りませんでした。なんでも、妖怪を集めて友達にするとかなんとか・・・ポ○モンに似たようなものか・・・妖怪ウォ・・・

新着情報, 気になる

久々のライブハウス

Written by ケイ

7月1日に待ちに待った怒髪天のライブに行ってまいりました!!最高に楽しかったです!!ライブの帰りの駅の階段は膝がガクガクでしたが…年を感じますがライブはやめられませんね~!!皆さんはどんな音楽がお好きですか??私は何でも・・・

新着情報, 気になる

意外?なオフィス向けサービス

Written by m1

●新鮮・安心な野菜がいつでもオフィスで食べられる!新サービス「OFFICE DE YASAI」が登場! | スマビ SmaBI – スマートビジネス応援プロジェクト http://smartbusiness.jp/new・・・