カテゴリー:「タウンガイド」活用法

「タウンガイド」活用法, 新着情報

京都夏のイベント情報

Written by ふくちゃん

インターネットタウンガイド 7月のお役立ち情報は【京都 夏のイベントです】詳細はこちら↓http://townguide.ypr.co.jp/useful/index.php

「タウンガイド」活用法, 新着情報

☆夏の寝苦しい夜にぐっすり眠れる快眠法☆

Written by ふくちゃん

インターネットタウンガイドお役立ち情報8月のテーマは『夏の寝苦しい夜にぐっすり眠れる快眠法』です。京都は朝晩少し涼しくなるといわているのに最近はクーラーなしでは眠れないくらい暑い日もあります。快眠法を参考に自分なりにぐっ・・・

「タウンガイド」活用法, 新着情報

【ちょっとお得な気分♪ご近所さんの大学で楽しむ夏休み!】

Written by ふくちゃん

タウンガイドのWEBサイトに【ちょっとお得な気分♪ご近所さんの大学で楽しむ夏休み!】 について記事を掲載しております。ご覧ください。 記事はこちらからどうぞ!

「タウンガイド」活用法, 新着情報

タウンガイド「京都市左京区版・右京区版」配布中

Written by ふくちゃん

タウンガイド「京都市左京区版・右京区版」が発行され、対象地域のご家庭までのお届けはじまっております。 タウンガイドは、地域密着のお店情報を中心に市区単位で発行している生活情報誌です。タウンスポット・会社・病院・マップなど・・・

「タウンガイド」活用法, 新着情報

タウンガイド活用法【かんから様編】

Written by ふくちゃん

先日、出町柳の枡形商店街の近くにある【かんから】さんに ランチで伺うと…。 「タウンガイド」を レジ横のスペースに発見! この「タウンガイド」のことを 帰り際に、お店の方に、少し伺ってみると。。。 このお店には、大学生の・・・

「タウンガイド」活用法, 新着情報

タウンガイド活用『出前屋さん』

Written by ふくちゃん

この時期は、色々とイベントが多くて、忙しいですよね。 子育て中の私たちは、ちょうど、家庭訪問シーズンです。 まずは、季節外れの大掃除しました。いつもきれいにしていれば 慌てる事ないのになぁと、反省。。 (毎年同じ事をおも・・・

「タウンガイド」活用法

タウンガイド活用法(避難場所Map)

Written by ふくちゃん

去る3月11日、 全国の各地でシェイクアウト訓練が行われました。 みなさんは、どこにいるときに 緊急速報メールが届きましたか? 私はちょうど会社に出勤したところでした。 その時、ふと、 “出勤時の避難先は、どこなんだろう・・・