「リピート促進」にご興味がある、
医院、歯科医院、整体院、美容院、飲食店、などのオーナー様へ
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LINE@とは
LINE@(ラインアット)とは、ビジネス向けのLINEです。
「友達」となったLINEユーザーに、クーポンの配信やキャンペーンの告知、その他お知らせを、一斉に送ることができます。
※LINE@の登録者数は21万件を突破
出典:ニールセン Nielsen Mobile NetViewの2014年10月発表のデータをもとにLINE社が加工
「友達」となったLINEユーザーに、クーポンの配信やキャンペーンの告知、その他お知らせを、一斉に送ることができます。
※LINE@の登録者数は21万件を突破
出典:ニールセン Nielsen Mobile NetViewの2014年10月発表のデータをもとにLINE社が加工
LINE@の良いところ
1.みんなが使っている
- 日本の人口の53%※1
- SNS/コミュニケーションアプリ利用者の90.3%
国内利用者数
6,800万人
6,800万人
2.利用頻度が「かなり」高い
- 1日あたりの利用率:70.8%※2
利用率
70.8%
70.8%
3.開封率が「かなり」高い
- 開封率:平均90%超
- クーポン発行での来店率:平均15~20%
開封率
90%超
※1 出典元:LINE株式会社自社調べ2016年1月時点90%超
※2 出典元:マクロミル社・インターネット調査
(2016年1月実施/全国15~69歳のLINEユーザーを対象 サンプル数2,112)
LINE@を収益に結びつける
収益を決定するポイントは3つあり、
LINE@は、「追客=リピート」に効きます。
LINE@は、「追客=リピート」に効きます。
まずはLINE@を無料で始め、効果を実感ください。
※フリープランなら初期費用、月額費用ともに無料
サポート無料サービスは、お電話またはメールでのご対応となります。
詳しくは(株)吉田地図PRセンターまでお問合せください。
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LINE@の基本機能
メッセージ
友だちになってくれたお客さまに一斉配信することができます。配信の事前予約も可能です。タイムライン・ホーム
不特定多数のユーザーに向けて、ニュースやお知らせ情報を届けることが可能です。アカウントページ
LINE内に専用のホームページを持つことができます。ページ内のコンテンツを簡単にカスタマイズすることができます。1:1トーク
お客さまと個別にLINEでトークをすることができます。各種お問い合わせなどを手軽にやり取りすることが可能です。ショップカード
ポイントカードを作成できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べて、お客さまが紛失することもなく、リピート強化に繋がります。クーポン
開封数や使用数を簡単に管理画面で確認することができます。認証済みアカウントのみ「COUPON BOOK」(クーポン管理機能)に反映され、露出を増やすことができます。ご希望の方には、集客に便利なQRコード付の三角POPをプレゼントします。
レジの横等、お客様の目に付くところに置いて友だち登録してもらいましょう!